男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】マギ アラジン 第3話【腹パン】

マギから、アラジンです。

画像は第3話からで、追いかけてきた貴族の息子と奴隷に襲われているシーンからです。
1枚目の画像は、不意打ちで腹に飛び蹴りを喰らって目を見開いているアラジンですね。
ファナリスという戦闘部族の攻撃をちびっこのアラジンが受けているのでダメージは計り知れません。
2枚目の画像は、その飛び蹴りで吹っ飛んでいるアラジンです。
良い感じに足裏が見えているのが個人的にGOODですし、両手両足を投げ出した形になっているのが力が抜けきってしまっていることが伝わってきて良いですね。
3枚目の画像は、そのまま壁に叩きつけられて失神している場面です。
そりゃあ、少女とはいえ戦闘不足の攻撃を不意打ちで腹に直撃させられれば、失神するのは当然ですよね。
アラジンは魔法使いだから、そもそも肉体的には普通のちびっこと大差ないでしょうし。
格闘技やっている女子中学生に思いっきり腹蹴りされた小学生と考えても恐ろしいですしw

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。よろしくお願いいたします。

マギ アラジン 第3話

©大高忍小学館・マギ製作委員会・MBS