男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】機動戦士ガンダム 水星の魔女 グエル・ジェターク 第11話【打ち傷】

機動戦士ガンダム 水星の魔女から、グエル・ジェタークです。
グエルもスレッタより一学年上の三年生ということなので、18歳でしょうか。
身長は鉄血のオルフェンズと同じく設定上は全体的にめちゃくちゃ高いらしく、さらに相対的にも大柄な男子ですね。
正直、第1話の段階では記事にするキャラだとは認識していませんでしたw

1枚目の画像は、突如船を乗っ取ってきた反スペーシアン組織「フォルドの夜明け」のソフィに飛び蹴りされている場面ですね。
残念ながら腹蹴りではありませんでしたが、思いっきり胸を強打されています。
2枚目の画像は、その蹴りによって口から唾液を飛び散らせている場面ですね。
こちらだけにしようかとも思ったのですが、それだとイマイチ分かりづらかったので1枚目とセットにしてみました。
3枚目の画像は、そのまま銃口を突きつけられている場面ですね。
大量の汗を書いているのは銃口を突きつけられた精神的ダメージだけでなく、飛び蹴りによるダメージも大きいようです。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。よろしくお願いいたします。

機動戦士ガンダム 水星の魔女 グエル・ジェターク 第11話

©創通・サンライズMBS