男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】マギ アラジン 第11話【失神】

マギから、アラジンです。

1枚目の画像は、ウーゴくんが呼び出せなくなって不安に思っている場面ですね。
友だちが増えたとは言え、初めての友達を失ったショックは大きいです。
2枚目の画像は、なんとかウーゴくんを再び呼び出そうとマゴイ(魔力)を使いすぎて倒れてしまっている場面ですね。
マゴイを使いすぎると命の関わるようです。
3枚目の画像は、倒れているところを発見したアリババに抱き起こされている場面ですね。
首もだらりと垂れている辺りが、意識がないこと、危険な状態であることを感じさせて良いアングルだと思います。
アラジンは見た目が10歳くらいと少々幼いのですが、弱っているショタというのもGOODですね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

マギ アラジン 第12話

©大高忍小学館・マギ製作委員会・MBS