男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】僕のヒーローアカデミア 切島鋭児郎&上鳴電気 第121話【打ち傷】

僕のヒーローアカデミアより切島鋭児郎&上鳴電気です。
切島くんは人気キャラらしく、結構活躍する場面が多いですね。
近距離物理キャラなので、リョナシーンも多めな印象です。
上鳴くんはギャグキャラ感がありますが、こちらも結構人気らしく出番も多いのでリョナもそこそこありますね。

1枚目の画像は、電撃で攻撃しようとしたところを迎撃されてしまった場面です。
一気に敵を殲滅できる広域攻撃が使えるのは強いのですが、基本的に肉体は凡人なので反撃を受けるとあっという間にやられてしまうので厳しいですね。
2枚目の画像は、仲間を助けるために颯爽と現れた場面です。
かっこいい場面ですが、次の画像への流れとさり気なく裸足なので選んでみました。
3枚目の画像は、仲間は助けたものの自分が押しつぶされている場面ですね。
硬質化しているのでダメージを受けている感じがあまりないのが残念ですが、このまま地面に叩きつけられてしまいます。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

僕のヒーローアカデミア 切島鋭児郎&上鳴電気 第121話

©堀越耕平集英社僕のヒーローアカデミア製作委員会