男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】陰の実力者になりたくて! シド・カゲノー 第18話【首絞め】

陰の実力者になりたくて!より、シド・カゲノーです。
年齢や身長などを調べてもわからなかったのですが、おそらく高校生くらいで、平均的な身長・体重という描写があるので170cm、65kgくらいなのかなと思います。

1枚目の画像は、姉に馬乗りになられて首を絞められているシドです。
唐突に始まったので状況がよくわかりませんが、一種の痴話喧嘩のようでした。
なかなか良いアングルなのですが、シドが裸足だったら個人的にはすごく嬉しかったところです。
2枚目の画像は、首を絞められてよだれを流している場面ですね。
実際、首を絞められるとよだれが出てしまうものですが、きちんとそこが描かれることは少ないので貴重な場面でした。
3枚目の画像は、よだれが垂れて姉の手に付着している場面ですね。
2枚目とはまた別アングルで絞められているし、ここまで流れているというのも珍しくてGOODです。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

【男リョナ】陰の実力者になりたくて! シド・カゲノー 第18話【首絞め】

©逢沢大介・KADOKAWA刊/シャドウガーデン