男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】文豪ストレイドッグス 国木田独歩&谷崎潤一郎 第19話【拘束】

文豪ストレイドッグスから、国木田独歩谷崎潤一郎です。
二人とも大人なのですが、22歳と18歳と結構若いです。
というか、谷崎はともかく国木田も若かったんですね。

画像は2期にあたる第19話からで、組合(ギルド)のラヴクラフトとの戦闘シーンからです。
1枚目の画像は、ラヴクラフトの異能(?)である旧支配者で拘束されている場面です。
蛸というかクトゥルフ神話の神というかの触手で縛り上げられています。
2枚目の画像は、谷崎のほうのアップです。
厳密にいうと拘束されようとしている場面で、1枚目の画像の前のものなのですが、驚愕した表情がGOODなのでこちらを採用しました。
3枚目の画像は、国木田のほうのアップです。
こちらはわかりやすく、拘束されて焦っている感じですね。
谷崎の妹たちを逃がそうとしていたので、自分たちが拘束されるとそれが阻止されるという焦りでもあります。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20220310205719j:plain

f:id:fair_w:20220310205721j:plain

f:id:fair_w:20220310205724j:plain

文豪ストレイドッグス 国木田独歩谷崎潤一郎 第19話

©2016 朝霧カフカ春河35/KADOKAWA/文豪ストレイドッグス製作委員会