男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】SHAMAN KING ホロホロ 第35話【打ち傷】

SHAMAN KINGよりホロホロです。

画像は第35話からで、ハオの部下たちとの戦いの後から。
1枚目の画像は、ハオの部下たちをなんとか撃退したもののボロボロになっている姿です。
服も前がはだけているのですが、ジャージみたいな服の下って何も来ていなかったんですね。
他のキャラは軽装ですし、着ていると暑いのかもしれませんが……。
2枚目の画像は、治療を受け、包帯ぐるぐる、絆創膏いっぱいな姿です。
めずらしく半裸アップなのもポイント高いですね。
3枚目の画像は、ハオの部下に襲われてみんなで逃げ出しているところです。
こちらは下着(?)な青いパンツ姿の全身図ですね。
地味に足裏も見せてくれている辺り、個人的にGOODです。
旅館ではちょこちょこ見せていたのですが、全然リョナじゃないので今までは紹介できていませんでした。
やっと紹介できてよかったです。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20220311173132j:plain

f:id:fair_w:20220311173134j:plain

f:id:fair_w:20220311173136j:plain

SHAMAN KING ホロホロ 第35話

©武井宏之講談社/SHAMAN KING Project.・テレビ東京