男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】オリエント 武蔵 第7話【負荷】

オリエントから、武蔵です。

画像は第7話からで、刀の試しに挑んでいるシーンからです。
1枚目の画像は、刀の試しで過去の辛い出来事を思い出した後、謎の化け物に襲われている場面ですね。
鬼鉄刀の化身的な存在なのかなという感じです。
2枚目の画像は、その化け物に腕を掴まれて拘束されている場面ですね。
精神世界なのだと思いますが、突如現れた化け物に両腕を拘束され、場合によって腕をちぎられるのではないかという状況は恐怖です。
3枚目の画像は、この刀の試しによって身体中から金属の突起物が伸びてしまっている場面ですね。
全裸の状態になっていて、宙に浮いているような姿なのは禍々しいですが、個人的にはまた武蔵の裸足が見られてGOODです。
武士のお話なのに武蔵は靴を履いているのが残念だったのですが、たびたび裸足になってくれるのは嬉しいです。
もちろん、リョナシーンが豊富なことも嬉しいですね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20220318164535j:plain

f:id:fair_w:20220318164537j:plain

f:id:fair_w:20220318164540j:plain

オリエント 武蔵 第7話

©大高忍講談社/「オリエント」製作委員会