男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】東京リベンジャーズ 花垣武道 第24話【精神的ダメージ】

東京リベンジャーズより、花垣武道です。

画像は24話(最終回)の現代編、稀咲に薬を盛られて拘束され、ボコボコにされているシーンからです。ですので、今回は中学生ではなく大人ですね。
1枚目の画像は、稀咲に太ももを銃で撃ち抜かれている場面です。
今までのナイフで刺されるなどありましたが、とうとう銃まで出てきたかという感じですね。
2枚目の画像は、あまりの痛みと恐怖で泣き叫んでいる場面です。
過去を変えて平和になったかと思いきやそんなことはなく、いきなり拘束されて銃で撃たれる、そりゃあ泣き叫ぶのも当然ですね。
3枚目の画像は、前回の東京リベンジャーズの記事にあるように、目の前で千冬を撃ち殺され、自分も銃口を額に突き付けられて、恐怖やらなんやらで思考停止している場面です。
その後、場面が暗転して銃を撃つ音がして1期は終了しました。
このまま2期が放送されなければ、アニメは死亡EDということになってしまうかもしれません。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20220315213436j:plain

f:id:fair_w:20220315213438j:plain

f:id:fair_w:20220315213440j:plain

東京リベンジャーズ 花垣武道 第24話

f:id:fair_w:20211104160820j:plain

f:id:fair_w:20211104160832j:plain

東京リベンジャーズ 花垣武道 第20話

和久井健講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会