男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】犬夜叉 琥珀 第24話【腹パン】

犬夜叉より、琥珀です。
珊瑚の弟で妖怪退治屋の12歳の少年です。
すばかす顔の男の子で、弟属性も含めて非常にかわいいです。
奈落に殺され、操られることで生きていられるという境遇も良いですね。

画像は第24話から、まだ妖怪退治屋として生きていたころの琥珀です。
1枚目の画像は、蜘蛛の妖怪に糸を出されて手足を拘束されている場面ですね。
わりと能力は高いようなのですが、初陣なので実戦経験が足りなかったようです。
2枚目の画像は、敵に操られて親を始めとした妖怪退治屋を殺してしまい、さらに姉である珊瑚に襲い掛かったところを腹蹴りで返り討ちにあっている場面ですね。
殺生丸といい珊瑚といい、弟に厳しいですねw
3枚目の画像は、裏切り者として矢で貫かれた後の場面です。
死ぬ恐怖はもちろん、自我を取り戻して親や仲間たちを殺してしまった事実に対して精神的ダメージも負っています。
なんか、とことん不憫な人生だったよなと思わずにいられません。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20220102164341j:plain

f:id:fair_w:20220102164343j:plain

f:id:fair_w:20220102164345j:plain

犬夜叉 琥珀 第24話

©高橋留美子小学館読売テレビサンライズ 2000