男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】犬夜叉 犬夜叉 第27話【失神】

犬夜叉より犬夜叉です。

今回は巻き戻って、第27話の偽水神との戦いのシーンからです。
1枚目の画像は、偽水神の水圧で吹き飛ばされた時に頭を強打し、失神している場面ですね。
いつもは基本頑丈なのですが、当たり所が悪いとという感じでしょうか。
見ずにプカーっと浮いている姿はちょっとかわいいですね。
2枚目の画像は、正体を現した偽水神に締め付けられようとしている場面です。
偽水神と言えば蛇、蛇と言えば締め付けですよね。
3枚目の画像は、色々と攻撃を受けて脱力している場面です。
途中の画像がないので、締め付けも犬夜叉の姿が見えないような感じだったとか、水流でぐるぐるされるけど画面が乱れていて画像にできなかったのかなぁと思います。
今回は水の中と言うこともあるのか、ぐったりとしている場面が多かったですね。
攻撃されている最中の画像がほとんどなかったのはちょっと残念です。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20220214194356j:plain

f:id:fair_w:20220214194359j:plain

f:id:fair_w:20220214194401j:plain

犬夜叉 犬夜叉 第27話

©高橋留美子小学館読売テレビサンライズ 2000