男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】犬夜叉 犬夜叉 第42話【失神】

犬夜叉より犬夜叉です。
今回はかねてよりリクエストをいただいていた42話をお届けします。

というわけで画像は第42話から、奈落の部下である神楽、神無とのバトルシーンです。
1枚目の画像は、神無の鏡の技で風の傷を跳ね返されて、もろに喰らっている場面ですね。
いつも、たくさんの妖怪をやっつけている必殺技なだけに、跳ね返されるとそのダメージは非常に大きいですね。
2枚目の画像は、自分の技の威力が大きくてボロボロになってしまい、黒目が上向いて口が半開きになっています。
また、地べたに大の字に横たわっている姿もGOODですね。
3枚目の画像は、気を失って治療を受けた後の姿です。
左肩から右腹部にかけて大きな傷を受けたことが分かりますね。
半裸姿で力なく眠っているところが、いつもの犬夜叉の元気さからするとギャップが大きいように感じます。
奈落だけでも厄介なのに、神楽に神無と分身体がどんどん出てきて、ますますリョナシーンが増えそうですね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20220201223853j:plain

f:id:fair_w:20220201223857j:plain

f:id:fair_w:20220201223900j:plain

犬夜叉 犬夜叉 第42話

©高橋留美子小学館読売テレビサンライズ 2000