男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】転生したらスライムだった件 リョウタ・セキグチ&ゲイル・ギブスン 第21話【精神的ダメージ】

転生したらスライムだった件よりリョウタ・セキグチ&ゲイル・ギブスンです。
ケンヤと同じく、シズさんの教え子たちですね。
リョウタが10歳、ゲイルが11歳とのことで、二人ともショタですね。

画像は第21話のリムルとの模擬戦のシーンから。
上の画像は狂人化してリムルに襲い掛かるも、あっさり避けられて気にぶつかっている場面です。
狂人化しているのでダメージはなさそうですが。
おそらく、狂人化が解けたらケンヤのように疲れていそうなので、その場面が見たかったところです。
下の画像は魔法で攻撃するも、それを吸収されて泣きそうになっている場面です。
ゲイルは年齢も1個上で体も大きいけれど、性格的には温和な感じがします。
大人しいというだけで言えば、普段のリョウタのほうが大人しいですが。
子ども好きなので、3人とも2期でも活躍してくれることを祈っております。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20211209144145j:plain

f:id:fair_w:20211209144205j:plain

転生したらスライムだった件 リョウタ・セキグチ&ゲイル・ギブスン 第21話

©川上泰樹・伏瀬・講談社/転スラ製作委員会