男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】最弱無敗の神装機竜 ルクス・アーカディア 9話【首絞め】

最弱無敗の神装機竜より、ルクス・アーカディアです。

今回も第9話の敵に操られた幼馴染とのシーンからです。
というか、前回のシーンの続きからですね。
上の画像は前回の場面が繰り返された後、引きのアングルで全体像を見せてくれています。
女の子に身体が浮くレベルで持ち上げられて首を絞められているのはGOODですね。
下の画像は支配が解けたのか、手を離された後の場面です。
もっと、息が出来なくて咳き込んだり苦しんだ場面も見せてほしかったのですが、ちょっと落ち着いて首をさすっている場面くらいしか画像としてはありませんでした。
まあ、それでも身体は斜め向いてしまっていますし、地べたに座り込んで咳き込んでいた面影を想像していただければと思います。
ルクスくんにはもう1回、神装機竜に乗って戦うシーンのリョナ画像でも登場してもらおうと思っていますので、乞うご期待です。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20211125140146j:plain

f:id:fair_w:20211125140159j:plain

最弱無敗の神装機竜 ルクス・アーカディア 9話

(C)明月千里SBクリエイティブ/最弱無敗の製作委員会