男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】ダイの大冒険 ダイ 第45話【失神】

ダイの大冒険から今回はダイです。

今回も死の大地編から。
ポップに助けられたダイですが、追いかけてきたハドラーと一騎打ちを行います。
結果は相打ちに終わったのですが、吹き飛ばされたダイは氷山に叩きつけられ、閉じ込められてしまうのでした。
上の画像は氷山の中、ダイの剣で辛くも凍死を免れている場面です。
また、近くにポップ達が来ていることを察して、最後の力でポップ達に自分の居場所を知らせようと痛みをこらえて動いている場面でもありますね。
下の画像は無事ポップに救出され、おんぶされている場面です。
ポップも15歳だし魔法使いなのでそんなに大きいほうではないのですが、こうしておぶられるとダイがいかに小さいかがわかりますね。
眉間にしわを寄せて苦しみに耐えながらも、腕などはだらんと力が抜けてポップに身体を預けているところは限界感が出ていて良いと思います。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20211125141307j:plain

f:id:fair_w:20211125141319j:plain

ダイの大冒険 ダイ 第45話

©三条陸稲田浩司集英社ダイの大冒険製作委員会・テレビ東京
©SQUARE ENIX CO., LTD.