男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】仙界伝 封神演義 太公望 第14話【腹パン】

仙界伝 封神演義より、太公望です。
リクエストをいただいた中からの紹介です。
二回アニメ化されていますが、1999年版ですね。
年齢は仙人だからそもそも意味ないし身長も不明ですが、太公望でも平均身長ちょっと低いくらいなのかなと思っています。

1枚目の画像は、敵の水流撃をモロに喰らっている場面ですね。
海の水を直接持ってきているらしいので、その水量は無限とも言える量でしょう。
2枚目の画像は、その水流撃によって吐血している場面ですね。
吐血しているということは、腹への直撃だったと考えられます。
無限に近い水流撃の腹への直撃は相当な威力でしょう。
3枚目の画像は、色々策を講じて水流撃を避け、敵の仙人から海の水を消させることに成功したのですが、相手を溺れさせようとしたことで自分もしっかりと溺れかけてフラフラになっています。
ギャグ寄りの場面ではありますが、水繋がりということで選んでみました。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

【男リョナ】仙界伝 封神演義 太公望 第14話【腹パン】

©安能務藤崎竜/集英社テレビ東京・封神プロジェクト1999