男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】ダイの大冒険 ポップ 第42話【精神的ダメージ】

今日もダイの大冒険から、今回はポップです。

世界会議編のその後のシーンですね。
ミストバーンや鬼岩城を退けたものの、現れたキルバーンに挑発されたポップが死の大地まで追いかけてしまいます。ところが……。
上の画像はキルバーンに死の宣告をされている場面です。
わざと追いつけるスピードで撤退していたこと、自分とミストバーンの二人を相手して勝てるわけがないという事実を突きつけられます。
ポップとしても冷静に考えればわかることなので、今更ながらに恐怖を感じます。
下の画像は死神の笛による幻覚で鎌を避けたつもりが切り裂かれているという恐怖体験をしている場面です。
実力的に簡単にポップを殺せるはずですが、わざとなぶり殺しにしようとしているところがキルバーンの魅力ですね。
相手が苦しんで死ぬ姿をみたいという、ある意味リョナ界では非常にありがたいキャラクターです。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20211114182303j:plain

f:id:fair_w:20211114182315j:plain

ダイの大冒険 ポップ 第42話

©三条陸稲田浩司集英社ダイの大冒険製作委員会・テレビ東京
©SQUARE ENIX CO., LTD.