男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】ハンター×ハンター ズシ 劇場版 The LAST MISSION【裸足】

ハンター×ハンターよりズシです。
2011年版のズシはかなり褐色肌ですよね。
褐色少年は好きですが、1999年版も知っているだけに最初は違和感がありました。
年齢的にはゴンたちと同じくらいだと思うのでショタですね。
空手着を着た裸足ショタなので、個人的にはポイント高いです。
あんまり登場しないのが残念ですが、映画に出てくるとは思いませんでした。

画像は劇場版第2弾のThe LAST MISSIONからです。
上の画像は試合開始から、試合シーンが飛ばされていきなり場外に座り込んでいるという演出でした。
ショタリョナ好きとしては「飛ばすなよ」とも思いますが、敵の強さを演出するためのかませ犬にされただけなので仕方がないでしょうか。
下の画像は治療を受けている場面です。
こちらのほうがよりボロボロ感で出ていて良いですね。
少年の裸足好きとしましては、あえて足の治療を選択してくれたビスケに感謝ですねw

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20211101120458j:plain

f:id:fair_w:20211101120516j:plain

ハンター×ハンター ズシ 劇場版 The LAST MISSION

©POT(冨樫義博)1998年-2013年 ©ハンター協会2013