男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】転生したらスライムだった件 ゴブタ 第9話【切り傷】

転生したらスライムだった件よりゴブタです。

画像は第9話のオーガたちとの戦いのシーンから。
上の画像はオーガ一族の老人に斬られている場面です。
下の画像はその場面の正面からのアップでしょうか。
お話自体がシリアスよりギャグよりなのですが、今回はわりとガチな感じのリョナシーンでした。
ゴブタも案外、戦士としての力量が上がってきているようですしね。
ただ、惜しむらくは文明レベルが上がってきて装備が良くなってしまい、裸足じゃなくなったところですね。
裸足好きとしてはここは大きなマイナスポイントです(笑)
正直、ゴブリンの緑色の足ってどうなのよと思っていたのですが、ゴブタのおかげで「それはそれでアリか」と思うようになりました。
顔がちょっと特徴的なだけで、基本的には人間と大差のない種族ですしね。
オーガ一族も人間に近い感じの種族ですので、今後は彼らのリョナシーンにも期待です。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20211007205511j:plain

f:id:fair_w:20211007205525j:plain

転生したらスライムだった件 ゴブタ 第9話

©川上泰樹・伏瀬・講談社/転スラ製作委員会