男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】新世紀GPXサイバーフォーミュラZERO 風見ハヤト 第2話【精神的ダメージ】

新世紀GPXサイバーフォーミュラZEROより風見ハヤトです。
こちらもこどもっぽいのですが、16歳らしいです。
一番最初のシリーズが14歳で、それから2年経っているようですね。

画像は第1話でレース中に事故に遭い、その後遺症でトラウマを抱えているところです。
上の画像は事故に遭う悪夢にうなされている場面です。
古い作品ということもあり、タンクトップなのがかわいいですね。
もちろん、裸足なのも好ポイントです。
下の画像は少し迷いましたが、彼女のお兄さんに「いつまでこのままでいるつもりだ」と言われて、悲しみと自分自身への不甲斐なさで泣きそうになっている場面です。
ちなみに毎日のように悪夢にうなされ、彼女は毎日にようにハヤトを慰め、それでいて「君に何がわかるんだ」という態度をとることもあって、お兄さんキレたとも言えます。
まあ、精神的に病んでいる時ってそんなものなのですけれど。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20210814224147j:plain

f:id:fair_w:20210814224159j:plain

新世紀GPXサイバーフォーミュラZERO 風見ハヤト 第2話

男リョナ カテゴリーの記事一覧

裸足 カテゴリーの記事一覧

サイバーフォーミュラ カテゴリーの記事一覧

©SUNRISE