男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】アルドノア・ゼロ スレイン・トロイヤード 8話【裸足】

アルドノア・ゼロよりスレイン・トロイヤードです。

本格的に拷問シーンです。
回想シーンから始まり、姫に助けられた……からの拷問シーンでした。
上の画像も下の画像も、電撃ビリビリリョナです。
上の画像が引きの画像、下の画像が表情のアップですね。
いくつか候補があったのですが表情のアップが多かったので、敢えて電撃のショックで身体を痙攣させている全身像も選んでみました。
ショタではないですが、万歳させられた状態なので脇もしっかり見えているのもポイント高いですね。
表情も目を大きく見開き、それでいて瞳孔は小さくなっていて苦しさが伝わってきます。
普通にこのアニメは観ていたのですが、視聴者的にも「何でこんなことに?」という感じのシーンでした。
確かにも前の週で仲間が倒されて逃げ帰ったので、そこであらぬ疑いをかけられたのでしょうね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20211014085841j:plain

f:id:fair_w:20211014085859j:plain

アルドノア・ゼロ スレイン・トロイヤード 8話

©Olympus Knights/Aniplex・Project AZ