男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】犬夜叉 犬夜叉 第7話【裸足】

犬夜叉より犬夜叉です。

画像は第7話になりましたが、引き続き殺生丸とのバトルシーンです。
いい加減、長い気もしますが多彩な攻撃手段を持っているので色々と紹介したくて。
お兄さん、色々と万能ですね。
上の画像は殺生丸様拘束です。
マフラーみたいなやつで拘束攻撃までできちゃうんですね。
下の画像は巨大化(本性を現した)した殺生丸の毒の息で苦しんでいる犬夜叉です。
兄弟だけど毒耐性とか持たずに生まれちゃったのですね。
お母さん側の能力なのかもしれませんが。
殺生丸が本性を現したことでさらに大ピンチになるのですが、大ピンチになると真の力を発揮するのが少年漫画です。
かごめを守ろうとする想いが力になって鉄砕牙の真の力を引き出し、見事に殺生丸の片腕を切り落として勝利するのでした。
とはいえ、殺生丸様は今後も出てきて犬夜叉を苦しめますのでこうご期待です。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20210920223731j:plain

f:id:fair_w:20210920223753j:plain

犬夜叉 犬夜叉 第7話

男リョナ カテゴリーの記事一覧

裸足 カテゴリーの記事一覧

犬夜叉 カテゴリーの記事一覧 

©高橋留美子小学館読売テレビサンライズ 2000