男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】不滅のあなたへ フシ 第14話

不滅のあなたへよりフシです。

今回、画像は2枚で1つにしてみました。
結構1枚絵を下から上にカメラ動かして取っているようで、実は絶対にずれる作品も多いのですが、今回のフシの絵はわりとそのままな感じでした。
それはともかく、第14話で闘技場で戦わされた時のシーンからです。
武器ありの戦闘に何も知らずに素手で参加、一斉攻撃でボロボロにされている場面ですね。
もちろん不死なので死なないのですが、痛みは感じるので結構きつい状態ではないでしょうか。
まあ、フシは死ぬレベルのダメージになると逆に意識もいったん無くなって、死んでから生き返っているような気もしますが。
それでも絵だけを見ているとなかなかにグロ画像な気もするのですが、NHKで放送されているというのがまたすごいですね。
進撃の巨人も後半はNHKでしたし、案外放送コード緩いよなーと思います。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20210919211918j:plain

f:id:fair_w:20210919211930j:plain

不滅のあなたへ フシ 第14話

ショタリョナ カテゴリーの記事一覧

不滅のあなたへ カテゴリーの記事一覧

©大今良時講談社NHK・NEP