男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】東京リベンジャーズ 松野千冬 第15話

東京リベンジャーズより松野千冬です。
公式には「壱番隊副隊長。壱番隊隊長の場地を最も尊敬し、慕う」と書かれているのですが、そんな尊敬する場地にフルボッコにされているのが初登場でした。
しかも、最初の段階では東卍の誰かくらいの扱いだったと思います。
タケミチと同じ中1らしいので、ばっちりショタですね。
いや、ドラケン達も当ブログの分け方だとショタになってしまうのですがw

画像は上記の通り、場地にフルボッコにされているシーンです。
というか、フルボッコにされた後ですね。
上の画像は顔のアップ、下の画像は別のアングルからの膝上の場面です。
実際に殴られているところのほうが良いか悩みましたが、個人的にはフルボッコにされて完全の意識を失って倒れているところのほうが好みでした。
殴られている最中よりも顔もボロボロになっていますし。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20210920230315j:plain

f:id:fair_w:20210920230330j:plain

東京リベンジャーズ 松野千冬 第15話

ショタリョナ カテゴリーの記事一覧

東京リベンジャーズの記事一覧

和久井健講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会