男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】幽遊白書 飛影 劇場版 冥界死闘編 炎の絆

幽遊白書より飛影です。
飛影は身長150cmくらいだと言われているので、12歳くらいの身長ですね。
作者もはっきり「こどもとして描いた」と言っているそうです。
ただ、同じタイプのハンター×ハンターのキルアと比較しても声が檜山修之さんということもあって、こどもこどもしていない感じがします。
ずっと幽助たちとも一線を画して関わり方をしていましたしね。

画像は劇場版 冥界死闘編 炎の絆からで頼光と戦っているシーンから。
上の画像は頼光の邪眼に操られて眠りに落ちていく場面です。
この後、序盤だけの登場だった全身邪眼モードで炎殺黒龍破を撃つという、ある意味では最強な攻撃をします。
原作で躯に「氷河の国で生まれたお前には黒龍破は負担が大きすぎる」と言われていたので、このモードで撃つのは非常に負担が大きいのでしょうね。
黒龍も何匹も出てくる暴走モードという感じでしたし。
下の画像はいつも通り、黒龍破を使った反動でお眠になってダウンしている場面です。
「さっきまで大暴れしていた奴とは思えない」と桑原に言われるほどなので、寝顔かわいい認定されているような気がします。
操られているのは精神的ダメージなの?とも思いましたが、今までのカテゴリーとは違う感じがしたので特にカテゴリーに入れておりません。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20210913143226j:plain

f:id:fair_w:20210913143238j:plain

幽遊白書 飛影 劇場版 冥界死闘編 炎の絆

ョタリョナ カテゴリーの記事一覧

幽遊白書 カテゴリーの記事一覧

原作/冨樫義博(集英社ジャンプコミックス」刊)

© Yoshihiro Togashi 1990年-1994年, © ぴえろ集英社,

© 1994「幽遊白書 冥界死闘篇 炎の絆」製作委員会