男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】犬夜叉 犬夜叉 第6話【腹パン】

犬夜叉より犬夜叉です。

画像は引き続き、第6話の殺生丸とのバトルシーンのから。
上の画像は腹パンというか、犬夜叉が突っ込んできたところを片手受け止めた感じです。
ただ、突っ込んで勢いがあるし、身体が9の字に曲がっているのと犬夜叉の表情を見るに、相当なカウンター攻撃になっているようです。
下の画像はそのまま、腹を掴んで地面に叩きつけ、右手の毒の手刀にて止めを刺そうとしている場面です。
なんというか圧倒的な力の差でしたし、今までは割と強かった犬夜叉が一方的にぼろ負けしているのは、なかなかにおいしい回だったなぁと思っております。
また、二人とも刀ではなく素手での戦いだったため、逆に良好なリョナシーンが楽しめたように思っています。
刀だと流血は多いものの、割とあっさりとした内容になってしまいがちですから。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20210913145401j:plain

f:id:fair_w:20210913145411j:plain

犬夜叉 犬夜叉 第6話

©高橋留美子小学館読売テレビサンライズ 2000