男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】幽遊白書 浦飯幽助 劇場版

幽遊白書より浦飯幽助です。

画像は前回に引き続き、劇場版で椰嗄という重要指名手配中の妖怪と戦っているシーンから。
上の画像はヘッドロックになるのでしょうか、頭を掴まれて宙づりにされている場面です。
90年代のアニメは、体格差がある敵にはわりとされていた印象がありますね。
ダメージを受けて抵抗する力が無くなった状態で掴まれ、うめき声をあげている場面は非常に魅力的なリョナシーンだと思います。
下の画像は壁に叩きつけられ、めり込んでしまっている場面ですね。
こちらも「壁にめり込んでいる」という場面が90年代のアニメだなぁという気がします。
今のアニメはテンポが速く、壁にめり込んで苦しむという場面も減っている気がします。
もしかすると単に、苦しむシーンが放映しづらい時代になっているのかもしれませんが。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20210830183249j:plain

f:id:fair_w:20210830183438j:plain

幽遊白書 浦飯幽助 劇場版

ショタリョナ カテゴリーの記事一覧

幽遊白書 カテゴリーの記事一覧

原作/冨樫義博幽☆遊☆白書」(集英社ジャンプコミックス」刊) 

©Yoshihiro Togashi 1990年-1994年 ©ぴえろ集英社