男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】僕のヒーローアカデミア 死柄木弔(志村転弧) 第108話【泣き顔】

僕のヒーローアカデミアより死柄木弔です。
今回はまだショタ(というかちびっこ?)だった頃の死柄木です。

画像は第108話でオールフォーワンに保護されるシーンです。
上の画像は詳細が描かれていませんでしたが、おそらく家族を惨殺して放心している状態なのかなーと想像しています。
単純に虐待されて逃げてきたこどもという解釈が正しいのかもしれませんが。
下の画像はオールフォーワンに「辛かったね」と抱きしめられて涙する場面です。
ココだけ切り取ればオールフォーワンがヒーローだし、その後も色々なことを教えてもらったのなら、自分の道標としての「先生」だというのも頷けます。
残念ながら「誰かが何とかしてくれると思って、誰も助けてくれない」というのは現実でもあることですね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20210910113058j:plain

f:id:fair_w:20210910113111j:plain

僕のヒーローアカデミア 死柄木弔 5期 第20話

ショタリョナ カテゴリーの記事一覧

精神的ダメージ・泣き顔 カテゴリーの記事一覧

裸足 カテゴリーの記事一覧

僕のヒーローアカデミア カテゴリーの記事一覧

©堀越耕平集英社僕のヒーローアカデミア製作委員会