男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】ハンター×ハンター キルア=ゾルディック 劇場版 緋色の幻影【精神的ダメージ】

ハンター×ハンターよりキルア=ゾルディックです。
ゴンと同じ12歳なので、ばっちりショタですね。
登場時は最強キャラの一角という感じでしたが、念能力をゴンと一緒に覚える辺りから力の差が少なくなってきたように思います。
とはいえ、自分の強さにも自信を持っている生意気さんだし、それでいてゴンよりは常識人なところもあるし、二人揃ってこどもらしい面も見せてくれて良いコンビです。

画像は劇場版第1弾の緋色の幻影からです。
上の画像はなぜか復活した幻影旅団のウボォーギンに襲われ「強すぎる、勝てない」と弱気になっている場面です。
強いがゆえに相手の強さに敏感で、勝てない相手にはビビりまくるところもキルアの可愛さですね、
下の画像は兄であるイルミが敵として現れ、ゴンがやられてしまうのですが、絶対に勝てないことがわかっていて助けることもできず「結局、仲間を見捨てる」と図星を突かれて苦悩している場面です。
「そうやって育てたんですよね、お兄ちゃん」と思うのですが、キルアの強さと弱さのアンバランスさはとても魅力的なのでショタリョナ的にはグッジョブ兄貴と言えるかもしれません。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20210904222546j:plain

f:id:fair_w:20210904222558j:plain

ハンター×ハンター キルア=ゾルディック 劇場版 緋色の幻影

ショタリョナ カテゴリーの記事一覧

精神的ダメージ・泣き顔 カテゴリーの記事一覧

ハンター×ハンター カテゴリーの記事一覧

©POT(冨樫義博)1998年-2012年 ©ハンター協会2013