男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】東京リベンジャーズ 花垣武道 第10話

東京リベンジャーズより花垣武道です。

画像は刺されたドラケンを連れて逃げたのだけどキヨマサ達に見つかってしまい、追いかけてきたヒナ達を守るためにもキヨマサとタイマンするシーンです。
上の画像はいきなりナイフで手のひらを貫かれた場面です。
キヨマサいわく、胸を刺そうとしたのに……とのことでした。
パーちんが傷害で少年院送りになったのに、自分はそうなるという発想はないのでしょうか。
下の画像はひとしきり痛みで絶叫した後、意識朦朧としている場面ですね。
絶叫シーンは声が中心で絵的には手が映っているだけという感じだったので紹介できませんでした。
もしかすると、原作だと表情も描かれているかもしれませんね。
それにしてもキヨマサは、1学年下で弱いタケミチ相手に武器使うというのはちょっと暴走族として情けなくないの? と思います。
当ブログ的にはファンタジー色のないリアルな世界観でナイフで刺されるという珍しいリョナを提供してくれたとも言えますけれど。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20210809094514j:plain

f:id:fair_w:20210809094526j:plain

東京リベンジャーズ 花垣武道 第10話


ショタリョナ カテゴリーの記事一覧

精神的ダメージ・泣き顔 カテゴリーの記事一覧

東京リベンジャーズの記事一覧

和久井健講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会