男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】Re:ゼロから始める異世界生活 2期 第48話 ガーフィール【裸足】

リゼロことRe:ゼロから始める異世界生活よりガーフィールです。

上の画像はエルザに足を切り裂かれている場面です。
下の画像は同じく、エルザに肩を突かれている場面ですね。
エルザ戦はすごく期待していたのですが、エルザが刃物で腹を切り裂いて臓物を……というキャラなので、切り傷が多く。
好みの問題かもしれませんが、打撃系のほうがリョナ感がある気がします。
もちろん、流血が好きな方もいると思うのですが。
とても強いですけれど、ガーフィールは14歳の少年なので、少年をいたぶるお姉さんという見方もできるますね。
そう考えると逆リョナとか歪んだ形のおねショタとしても見れるかもしれませんね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20210414124525j:plain

f:id:fair_w:20210414124536j:plain

Re:ゼロから始める異世界生活 2期 48話 ガーフィール

ショタリョナ カテゴリーの記事一覧

裸足 カテゴリーの記事一覧

Re:ゼロから始める異世界生活 カテゴリーの記事一覧