男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】SHAMAN KING ホロホロ 第15話【裸足】

SHAMAN KINGよりホロホロです。

画像は第15話の葉たちとはぐれてしまったシーンから。
上の画像はリゼルグの妖精がかわいいという発言をみんなでしており、コロロが焼きもちを焼いてしまい、オーバーソウルで崖をダイブしようとしたらコロロがいなくて落ちていく場面です。
下の画像はその後色々ありまして、熊にフルボッコにされている場面です。
リアルに考えれば熊に攻撃されたら死ぬだろと思いますが、この時はオーバーソウルできていたと思うので耐久性が上がっていたのでしょう。
また、葉くんっぽい感じの戦闘コスチュームに身を包み、ホロホロも戦闘シーンではサンダルになったことが裸足好きとしてはポイント高いです。
これからどんどん戦いが熾烈なものになっていくでしょうし、たくさんリョナシーンがあることを期待しています。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20210809111711j:plain

f:id:fair_w:20210809111723j:plain

SHAMAN KING ホロホロ 第15話

ショタリョナ カテゴリーの記事一覧

裸足 カテゴリーの記事一覧

SHAMAN KING カテゴリーの記事一覧

©武井宏之講談社/SHAMAN KING Project.・テレビ東京