男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】SHAMAN KING リゼルグ・ダイゼル 第16話

SHAMAN KINGよりリゼルグです。
1986年5月生ということで、葉よりもさらに年下なのでショタですね。
葉やまん太が中1らしいので、リゼルグは小学生ということになります。
クールキャラですが、ランドセル背負う年齢と思うとちょっと面白いですね。

画像は第16話のボリスとの戦いから。
上の画像はドラキュラの末裔であるボリスに吸血されている場面です。
厳密には、むしろ血を入れられてるらしいのですが。
下の画像は上記の攻撃により、苦しくなっている場面です。
本人も周りも吸血されて弱っていると思っているのですが、実際はオーバーソウルした血が体内に入ったことによって苦しくなっているのだと思われます。
後、きっと作者大好きな半裸シーンですw
私はどちらかと言えば裸足のほうが好きですが、半裸は半裸で好きですw

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20210825212159j:plain

f:id:fair_w:20210825212210j:plain

SHAMAN KING リゼルグ 第16話

ショタリョナ カテゴリーの記事一覧

SHAMAN KING カテゴリーの記事一覧

©武井宏之講談社/SHAMAN KING Project.・テレビ東京