男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】SHAMAN KING ホロホロ 第12話

SHAMAN KINGよりホロホロです。

画像は第12話の道円との戦いから。
厳密にいえば、その前のキョンシーとの戦いからですが
上の画像は葉が蓮を助け出して戻ると、優勢だったはずのホロホロと竜がボロボロになっている……という場面です。
ゴレンジャー感のある敵で4人は油断させるための雑魚だったけれど、1人は白竜の師匠が改造された若いキョンシーの身体を手に入れていて強かったという流れでした。
結局、その師匠キョンシーも白竜にあっさり倒されたので「ホロホロ弱っ!」となったわけですが。
下の画像は道円との戦いで、デコピン的に指ではじかれている場面です。
これまた「ホロホロ弱っ!」という場面ですね。
この時点では、ホロホロと竜はやられ役という感じでした。
実はこの後、葉もやれるので道円に関しては相当強かっただけなのですが。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20210720214510j:plain

f:id:fair_w:20210720214524j:plain

SHAMAN KING ホロホロ 第12話

ショタリョナ カテゴリーの記事一覧

SHAMAN KING カテゴリーの記事一覧

©武井宏之講談社/SHAMAN KING Project.・テレビ東京