男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】セスタス セスタス 第10話【裸足】

セスタスよりセスタスです。

今回の画像はフェリックスとの試合シーンからです。
上の画像はフェリックスの攻撃に翻弄され、ダウンしている場面ですね。
下の画像はその際に足首をねん挫しており、紫色に変色してしまっている場面です。
フェリックスも強敵は強敵だったのですが、あくまでも予選リーグの決勝戦の相手なんですよね。
強かったけれど、エムデンに比べるとそうでもなかったというか。
事実上、アニメでの試合はエムデンと二人だけだったのでボスキャラとしてはどうなのと思わなくもありません。
とはいえ、とりあえずはセスタスも苦戦させられたのでいいのかなぁ。
裸足好きとしては、せっかくねん挫をしたのだから足を治療するシーンなんかが欲しかったなぁと思うのですが、ただでさえ端折られまくっているので、そんなシーンは無理ですね(笑)

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20210721164340j:plain

f:id:fair_w:20210721164354j:plain

セスタス セスタス 第10話

男リョナ カテゴリーの記事一覧

裸足 カテゴリーの記事一覧

セスタス カテゴリーの記事一覧

©技来静也, 白泉社/セスタス製作委員会