男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】セスタス セスタス 第5話【裸足】

セスタスよりセスタスです。

今回の画像は第5話のエムデンとの試合の続きです。
上の画像はエムデンの攻撃で額を切ってしまい、流血して目に血が入ってきている場面です。
下の画像は地面に血だまりができるくらい流血していることがわかる場面ですね。
頭や額のケガというのは流血しやすく、逆に現代で言えば「見た目ほど大したことはない」ということが多いです。
格闘技の試合では、インターバルで止血するための軟膏を塗っていますね。
しかし、古代ローマの拳闘試合においてはインターバルはありませんし、流血によって片目が見づらい状況になると、距離感が狂って試合においてはめちゃくちゃ不利です。
現代と違い、このシーンは「絶体絶命」のピンチなんですね。
流血しているからと試合が中止になるわけでなし、このままの状態で強敵エムデンとの戦いは続きます。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20210702163954j:plain

f:id:fair_w:20210702164007j:plain

セスタス セスタス 第5話

男リョナ カテゴリーの記事一覧

裸足 カテゴリーの記事一覧

セスタス カテゴリーの記事一覧

©技来静也, 白泉社/セスタス製作委員会