男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】不滅のあなたへ フシ 第4話【裸足】

不滅のあなたへよりフシです。

画像は第4話のハヤセに牢獄に閉じ込められたシーンから。
不死であることを証明するためだと思うのですが、せっかくの研究材料を「とにかく殺してみせろ」と命令するのはナンセンスですね。
上の画像はそう言われた囚人Aがフシを槍で串刺しにしている場面です。
下の画像はそのまま地面に倒し、さらに何度も串刺しにしている場面ですね。
今までは実際に死んでいるので、そういう意味では殺されかけているのは大したことがないかもしれませんね。
ただ、半裸だったり裸足だったりと別のところでサービス回だったかもしれません。
せっかくなので、もう少しアップだったり、痛がる表情があっても良かったように思いますが。
不死とはいえ、一応痛みは感じていたはずなので。
これからきっと殺されそうになったり、殺されたりすると思うので、こうご期待です。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20210619210737j:plain

f:id:fair_w:20210619210750j:plain

不滅のあなたへ フシ 第4話

ショタリョナ カテゴリーの記事一覧

裸足 カテゴリーの記事一覧

不滅のあなたへ カテゴリーの記事一覧

©大今良時講談社NHK・NEP