男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】不滅のあなたへ グーグー 第10話【裸足】

不滅のあなたへよりグーグーです。

画像はまたもや第10話で、謎の敵に襲われたシーンです。
フシに言われて、いったん逃げたんだけど……というところからです。
上の画像は敵に吹っ飛ばされて、嘔吐してしまったのですが、腹に酒瓶を入れられているのでほとんどが酒で、たまたま近くにあった松明に燃え移っちゃった場面です。
下の画像はそれで謎の敵を火あぶりにできるのでは? と思いついて酒を補充して松明持って走っていたのだけど、ツタで転ばされた場面ですね。
半分狙ってやったのですけれど、今回のテーマは「火責め」です。
下の画像は松明持って転んでいるだけなので火責めではないかもしれませんが、まあ火を持っているということで。
暗い森のシーンに炎ってものすごく映えますね。
リョナとは直接関係ないのですが、その炎が描き出すグーグーの身体の陰影なんかも普段とは違う雰囲気が出て良いなぁと感じています。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20210809091748j:plain

f:id:fair_w:20210809091807j:plain

不滅のあなたへ グーグー 第10話

ショタリョナ カテゴリーの記事一覧

裸足 カテゴリーの記事一覧

不滅のあなたへ カテゴリーの記事一覧

©大今良時講談社NHK・NEP