男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】不滅のあなたへ フシ 第10話

不滅のあなたへよりフシです。

画像は第10話で、また謎の敵に襲われたシーンです。
最初はグーグーを庇いながら戦っていました。
上の画像はそんな中、触手に貫かれてしまった場面です。
下の画像はそのまま、記憶を抜き取られていっている場面ですね。
見た目は地味な攻撃なのですが、刺激を得て新たな姿や能力を獲得するフシにとって、記憶を抜き取られるということは、存在を失うということに等しいです。
記憶だけでなく姿や能力も奪われますし、全部奪われると石に戻ってしまいますから。
少年の姿を奪われると、ショタじゃなくなるのでショタリョナ画像が無くなってしまうというこのサイト的に大きなダメージもあります(笑)
この後、なんとグーグーによって敵は倒されるのですが、それはその前のグーグーリョナも含めて次回のお楽しみということで。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20210801092439j:plain

f:id:fair_w:20210801092454j:plain

不滅のあなたへ フシ 第10話

ショタリョナ カテゴリーの記事一覧

不滅のあなたへ カテゴリーの記事一覧

©大今良時講談社NHK・NEP