男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】Dr.STONE 石神千空 2期 第10話【腹パン】

Dr.STONEより、石神千空です。
頭脳戦担当、精神的にもタフということで主人公なのにいままで紹介できていませんでした。
さかのぼれば、司に殺されかけたシーンなんかはリョナシーンだと思うのですが。

画像は2期 第10話の氷月との戦闘シーンから。
上の画像は槍でみぞおち辺りを突きさされている場面です。
下の画像はそのまま、後方に吹き飛ばされている場面の表情の良くわかる顔アップですね。
実はこれ、服の下に仕掛けが施されていて貫かれていません。
しかし、冷静に考えると科学オタクのヒョロヒョロ男子が槍でみぞおちを突かれている時点でただの棒で突かれたと考えても大ダメージな気がします。
実際、その後の千空は致命傷じゃないだけで十分にダメージを受けていました。
下の画像の表情は「想定より無茶苦茶痛え」という驚愕の表情かもしれませんね(笑)

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20210524153033j:plain

f:id:fair_w:20210524153044j:plain

Dr.STONE 石神千空 2期 第10話

©米スタジオ・Boichi集英社Dr.STONE製作委員会