男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】Dr.STONE 銀狼 2期 第9話

Dr.STONEより、銀狼です。
ギャグっぽいシーンが多くてなかなか紹介できなかったのですが、ラストバトルだしやっと紹介できました。
Wikipediaによると16歳らしいですね。

画像は2期 第9話から。
上の画像は敵からの攻撃を槍で必死に受け止めている場面です。
柄の部分は木製だから折れそうですけれど、なんとか受け止められていました。
下の画像はその後、反撃を試みるも司に槍を奪われ、延髄に手刀を受けている場面です。
下手をすれば、一発で昏倒ですね。
もうちょっと思いっきりやられるシーンが欲しかったのですが、あくまで武力vs武力ではなく、科学vs武力だったので、バトルシーンは少なめでした。
そもそも、敵は司と氷月だけという感じだったので、2人に全員が圧倒されるという展開でした。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20210503222223j:plain

f:id:fair_w:20210503222235j:plain

Dr.STONE 銀狼 2期 第9話

男リョナ カテゴリーの記事一覧

裸足 カテゴリーの記事一覧

Dr.STONE カテゴリーの記事一覧

©米スタジオ・Boichi集英社Dr.STONE製作委員会