男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】犬夜叉 犬夜叉 第10話【裸足】

犬夜叉より犬夜叉です。

画像は前回と同じく第10話、雷獣兄弟の兄・飛天とのバトルシーンです。
上の画像は雷の槍による突き攻撃を背後から受けている場面ですね。
下の画像は鞘の妖力で雷の槍の攻撃を吸収していたのだけれど、限界が来て吹っ飛ばされている場面です。
実際は犬夜叉も頑張っていたのですが、こうして攻撃されている画像だけ抜き出すとフルボッコという感じがしますね。
人間並みの知能がある妖怪なため、しっかりと戦術を考えて攻撃してくるのでリョナシーンも多彩になってありがたいですね。
雷の槍という武器も、電撃ビリビリ攻撃なのでリョナとしては非常に良い素材だと思います。
個人的には飛天も哪吒のような見た目なので、逆にやられているシーンも期待していたのですが、圧倒していた反動でやられるときは一気に倒されてしまったのが残念でした。
犬夜叉のリョナシーンがたくさん見られて良かったとみるべきか、もう少し互角な戦いをして両方のリョナシーンが見られれば良かったとみるべきか、難しいところです。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20211011152608j:plain

f:id:fair_w:20211011152618j:plain

犬夜叉 犬夜叉 第10話

©高橋留美子小学館読売テレビサンライズ 2000