男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】SHAMAN KING 麻倉葉 第3話【腹パン】

SHAMAN KINGより麻倉葉です。

画像は第3話の道潤との戦いから。
潤は蓮のお姉さんです。
弟のために阿弥陀丸を手に入れようとする辺りは優しい姉とも言えますが、その持ち霊は親から誕生日に殺してプレゼントしてもらった李白竜という、なかなか鬼畜なお方です。
上の画像は蓮との戦いで負傷した葉が入院している病院にアンナが現れたときの場面です。
これ自体は特にリョナシーンではありませんが、いつもサンダルだけど完全に裸足って今までなかったので選びました。
下の画像は白竜に腹蹴りされている場面です。
これもまあ「白竜のかっこいいシーン」でもあるのですが、SHAMAN KINGはわりと必殺技名が出てくるので仕方ないかなと思っています。
ある意味では、必殺技を喰らっているシーンはリョナシーンなのでわかりやすくもありますね。
次回も白竜の必殺技=葉くんのリョナシーンをお送りします。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20210511220024j:plain

f:id:fair_w:20210511220247j:plain

SHAMAN KING 麻倉葉 第3話

©武井宏之講談社/SHAMAN KING Project.・テレビ東京