男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】SHAMAN KING 麻倉葉 第9話【腹パン】

SHAMAN KINGより麻倉葉です。

画像は第9話の道蓮との戦いから。
開始早々、圧倒的な符力を持つ蓮に押されまくる葉くんです。
上の画像はフルボッコにされた後、槍で簡単に吹き飛ばされている場面です。
下の画像はその続きで、墓石に叩きつけられる場面ですね。
今回のお話、前回負けてしまったので、今度負けたらシャーマンファイト本戦には出場できない。
そんな中、一度は倒したとはいえ、超強力なライバルである蓮との戦い。
もう負けることができない中、どうやって蓮を倒すのか……というお話なのですが。
相も変わらずの「なんとかなる」で「無理はせずに引き分け」に持ち込みました。
修行回も間に挟んでいるので本来であれば超絶パワーアップして蓮に勝つ! という流れなのでしょうけれど、そこは変わらないのが葉くんの強さですね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20210706163936j:plain

f:id:fair_w:20210706163948j:plain

SHAMAN KING 麻倉葉 第9話

©武井宏之講談社/SHAMAN KING Project.・テレビ東京