男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】東京リベンジャーズ 花垣武道 第1話【腹パン】

東京リベンジャーズより花垣武道です。
中学2年生ということで、ショタですね。
中身は青年なのですが、それでも20代半ばだし、基本的に外見年齢でいっているので問題ないでしょう。

画像は第1話で東京卍會の面々にフルボッコにされているシーンです。
上の画像は腹パンを喰らった直後の場面です。
下の画像はフルボッコにされた後、自分がこの事件をきっかけに落ちぶれたことを思い出して泣く場面ですね。
調子乗って別の学校に喧嘩売りに行ったら、相手がマジでヤバイやつらでボコボコにされるというのはヤンキーとしてはありがちなパターンですね。
でもまあ中学生ですし、ヤンキーと言ってもまだまだお子様だと思うと可哀想な気もします。
やたらと相手の体格が良くて、大人とこどもの喧嘩という感じになっていますしね。
他の子たちもフルボッコにされていたので、次回からそちらも紹介していきます。
ヤンキーアニメだから、結構リョナシーンは豊富そうで楽しみです。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20210511182645j:plain

f:id:fair_w:20210511182657j:plain

東京リベンジャーズ 花垣武道 第1話

和久井健講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会