男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】SHAMAN KING 麻倉葉 第3話【腹パン】

SHAMAN KINGより麻倉葉です。

画像は第3話の道潤との戦いから。
前回に引き続き、白竜により葉くんフルボッコです。
上の画像は前回の技で空中に浮かされた葉を、今度は地面に叩きつけています。
これもまた、腹蹴りかなぁと思われます。
下の画像はその後、追い打ちで顔面に飛び蹴りを喰らわされている場面です。白竜に腹蹴りされている場面です。
格闘家にこれだけフルボッコにされても結構平気なのだから、憑依合体中は身体能力も上がっているのでしょうか。
少なくとも、阿弥陀丸が急所を外すように微妙にかわしているとかはありそうですが。
なんにせよ、打撃技だと流血もしづらいので、結構ボコボコにされるのは良いですね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20210513213246j:plain

f:id:fair_w:20210513213539j:plain

SHAMAN KING 麻倉葉 第3話

©武井宏之講談社/SHAMAN KING Project.・テレビ東京