男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】怪物事変 織 第6話【精神的ダメージ】

怪物事変より織です。
織も14歳ということでショタキャラ認定しています。
怪物事変は少年が活躍する作品なので、ショタ好き、ショタリョナ好きとしてはおいしい作品です。
バトルものですしね。

画像は6話から蚊の怪物との戦闘シーンです。
上の画像は透明になって隠れているのだけど、見つかるんじゃないかと怖がりまくっている場面ですね。
ミハイいわく、何かしらトラウマがあって必要以上に恐怖を感じているそうです。
下の画像はミハイに挑発されたこともあって蚊の怪物を撃退するのですが、能力を使いすぎてダウンしてしまっています。
怖がる男の子もがんばってダウンする男の子もグッドですね。
夏羽は怖がるとかないので、余計に良い感じにその部分を担当してくれています。
晶も怖がるけれど、あれはまたリョナとはちょっと違いますのでw

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20210312225101j:plain

f:id:fair_w:20210312225113j:plain

怪物事変 織 第6話

ショタリョナ カテゴリーの記事一覧

精神的ダメージ・泣き顔 カテゴリーの記事一覧

怪物事変 カテゴリーの記事一覧

©藍本松集英社・「怪物事変」製作委員会