男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】呪術廻戦 伏黒恵 第23話【裸足】

呪術廻戦より伏黒恵です。

画像は五条先生との修行シーンです。
嘔吐シーンもありましたがカメラアングルが遠かった、流血シーンもあったけれど着雪的な描写は少なかったのでこちらの画像を選びました。
上の画像は五条先生に吹っ飛ばされる伏黒です。
下の画像は吹っ飛んだ後、何とか起き上がろうとしている場面ですね。
虎杖は裸足のイメージ強いですけれど、伏黒も裸足になるのねと思いました。
道場的なところだったので、五条先生も裸足でしたが。
裸足好きとしては、ぜひとも狗巻先輩も裸足で修業させてあげてくださいw
しかし、こういう道場で修行シーンって地味に好きですね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20210323223227j:plain

f:id:fair_w:20210323223244j:plain

呪術廻戦 伏黒恵 第23話

男リョナ カテゴリーの記事一覧

裸足 カテゴリーの記事一覧

呪術廻戦 カテゴリーの記事一覧

©芥見下々/集英社・呪術廻戦製作委員会