男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】呪術廻戦 懐玉・玉折 灰原雄 第29話【グロ注意】

呪術廻戦より、灰原雄です。
七海建人の同級生で、高校2年生ですね。
身長は不明ですが、184cmの七海(当時はもう少し低いかも)より少し小さいくらいなので、180cmくらいはありそうです。

1枚目の画像は、OPで推定五条と夏油に振り回されてダウンしている場面ですね。
この後に硝子に腹パンされる場面もあるのですが、残念ながら思いっきりギャグ顔になっていたので、辛そうな表情をしているこちらを選択しました。
2枚目の画像は、事前情報より強い呪霊と戦わされ、推定半身を失って死んでいる場面ですね。
布で隠されているとはいえ、明らかに脚がなくなっていることが想像できます。
3枚目の画像は、同じ場面の別アングルですね。
はっきりと死んでいることがわかる顔の描き方や、脚どころか下半身が失くなっているかもしれないことを暗示させる血痕が痛々しいです。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

【男リョナ】呪術廻戦 懐玉・玉折 灰原雄 第29話【グロ注意】

©芥見下々/集英社・呪術廻戦製作委員会