男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】呪術廻戦 渋谷事変 虎杖悠仁 第37話【腹パン】

呪術廻戦 渋谷事変より、虎杖悠仁です。
高専1年生(1話時点で15歳)で身長は173cm、体重は80kg以上(体脂肪率1桁)らしいです。
身長はそんなものかなと思いますが、体重はボディービルダーのようですね。

1枚目の画像は、敵に腹パンされている虎杖です。
すでに散々身体を貫通する攻撃を受けているので、かなりボロボロ状態な上の攻撃なのでダメージは大きいように思います。
2枚目の画像は、ふっ飛ばされて壁に激突している場面ですね。
壁に亀裂も入っていますし、相当な衝撃だったことがわかります。
3枚目の画像は、衝撃で吐血し、白目を剥いてしまっている場面ですね。
かなり敵を追い詰めていたのですが、最後の最後で逆転されてしまった形です。
少年漫画では最後に逆転して勝つのがセオリーだと思うのですが、逆に負けるというのは面白い展開ですね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

【男リョナ】呪術廻戦 渋谷事変 虎杖悠仁 第37話【腹パン】

二次元の少年の半裸・少年の裸足を愛でるブログ 呪術廻戦 カテゴリーの記事一覧

©芥見下々/集英社・呪術廻戦製作委員会